ヤマキ


  •  

メガロス


  •  


旨いもの探検隊


和雑貨 中川政七商店


カレコ

日経


47CLUB

ミナワリ

肉まん


ゼリー


ジュンク堂


スーパー


チーズ


最近のトラックバック

« 「頭脳パン」と月日の重さ | トップページ | マルベリーハーブティー = 桑の葉茶 »

京都のベーグルと…@Flip up!

120 年の瀬です、世の中と友人Yはとてもウキウキモードですが私は慌ただしいだけsweat01

週末も打ち合わせだったりなんだり…と、暗いムードを察してか京都土産のパン達が登場heart04

どうやら「Flip up!」というところのパンらしいです。ものすごいチョコ率のチョコパンとゴロゴロじゃがいもが入ったじゃがいもパンとベーグル2種(まぁ、なんて分かりやすい説明でしょうcoldsweats01

チョコパン、最初はスコーンかと思ったくらいのチョコ率の高さ。焼き戻したらチョコの油脂で天板が~ってくらいです。じゃがいもパンにも驚いたけど、ビックリ度はチョコの方が高かったな。

ベーグルはリンゴとミント、バナナ胡桃の2種類。ミント爽やかでした~good食感はもうちょい詰まっていた方が好みだけど、きっとお店の雰囲気にはこんな食感かな(ネットで見たところ…)

お忙しいところ時間とパンをありがとね~、来年もよろしくkissmark

« 「頭脳パン」と月日の重さ | トップページ | マルベリーハーブティー = 桑の葉茶 »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034657/32708843

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のベーグルと…@Flip up!:

« 「頭脳パン」と月日の重さ | トップページ | マルベリーハーブティー = 桑の葉茶 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ