ヤマキ


  •  

メガロス


  •  


旨いもの探検隊


和雑貨 中川政七商店


カレコ

日経


47CLUB

ミナワリ

肉まん


ゼリー


ジュンク堂


スーパー


チーズ


最近のトラックバック

« 祝、開店!Restaurant TANI | トップページ | 突然ですが… »

モー、トンでもないミスチョイス@Becker's

過日、某サイトへの投稿に対するご褒美でいただいたBecker'sさんのハンバーガー&コーヒーチケットhappy01

食べるつもりの用事で、あまりにも食べられなかったのでお腹減り減りdownってなタイミングで使わせていただきましたnote

西船橋駅ナカにてtrain

14
駅ナカって素敵shineなんてったって改札でなくていいってことは…ほら、ねbleah

HPをご覧いただくと分かるのですが、お店の右側に大きな垂れ幕もかかっているのですが、いまBecker'sさんでは「ポークリブサンド」なるものを大々的に売り出し中ですpunch

冬のおすすめ?そんなこと言われたら気になるじゃないですかsweat01到着するまで、かの企画でも一押しした荒引きベッカーズバーガーにしようと決めていたのですが…ついつい、頼んでしまいましたcoldsweats01

15
Becker'sさんでは、オーダーしてからバーガーを作ってくれるのでホカホカspaそして、サクッとしたものはサクッと、カリッと焼き上げられたものはカリッとしたままいただけますgood

待つこと5分、出てきましたよ~heart04

16_22種類あるポークリブサンドのうち、「トマト&チーズ」をチョイス、とろとろチーズです~lovely

ポークリブは、右下の写真のようにバンズを突き抜ける大きさupその昔、ロッテリアで愛食していたリブサンドを思い出し、さぞや私を満腹にしてくれるに違いないと…おもったのですが…

17意外や意外、かなり軽いdownポークも良く言えば周りはカリッと中はふんわりで食後感が非常に軽い…そして、バンズまでが軽いshock

まずは食感で残念ng

そして…トマトソースが…一魂で美味しいのいただいているから、というわけではなく、しょっぱかったかなぁbearingスパイシーとの記述なのですが、スパイシーとは違ったと私は思う。しょっぱかったsweat01

重ねて、残念ng

“ワイルドアメリ感”な重量級ハンバーガーらしいのですが、私の敵ではなかったようです。致し方なしで、グランドキャニオン的なアレでソレに行ってみようかしら…think

でも、FFのハンバーガーではやっぱり粗挽きベッカーズバーガーの右に出るものはないんですよね~bellこれは、限定私、ではないと思うheart

次回はオーソドックスにオーダーしよっとsweat01チケットありがとうございましたkissmark

« 祝、開店!Restaurant TANI | トップページ | 突然ですが… »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

珍しいですね 辛口のコメント、Becker'sに限らず どこでも
新製品を 食べるときは 緊張します、

まして 一押し「荒引きベッカーズバーガー」を 押しのけて
「一魂トマト」との比較です、勝つのは 難しいなあ
 
今後の健闘を祈ります,                                                     
                                                     荒引きベッカーズバーガーfastfood  それほど言うなら
食べてみようじゃないか                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

tajimak2さん、いつか「恨ミシュラン」に負けない書籍を…なんちってbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034657/43659538

この記事へのトラックバック一覧です: モー、トンでもないミスチョイス@Becker's:

« 祝、開店!Restaurant TANI | トップページ | 突然ですが… »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ